09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4年ぶりの更新です。歴女ではないですが。幸村好きです。

2016/10/23
ゆうこ ブログ再開します。

先日(2016/10/02)に日帰りバス旅( 読売旅行)してきました。

場所は、軽井沢旧軽銀座散策〜上田市真田城〜りんご30分食べ放題です。



旧軽井沢で散策

①ジャムの沢屋でりんごジュース

②ジョンレノン(❓)(添乗員さんが説明してくれましたが忘れました。有名人でした。)が訪れたパン屋でフランスパンの小さい感じのパン

③釜めしで有名なおぎのやでおやき

以上を頂くバスツアー散策でした。

これで、かなり歩いたかな?

これから、10/23(日曜)BS3chで真田丸の時間のため、続き(真田城〜)はまた更新します。




よろしければ、ポチとお願いね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村








17:46 気になる健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

